さらば、ザリガニ。

今日でザリガニともお別れです。
ってゆうか、もうお子達はザリガニ捕りに飽きてしまったようで(-_-;
もう既にザリガニは居なかった。。。
お家に連れて帰った子も居て、餌を買った!と見せて貰いました。

でさー、寂しいなーっておセンチ気分に浸ってたら~~~
今度は貝取りだってさ!!
グラウンドの隅に、何故か貝が沢山埋まってるらしい…。
貝塚だったのか???
もっと沢山あったけど、取り敢えず綺麗な貝を撮らせて貰いました。

お子達に会うのは今日で最後。
しんどかったけど、良い経験でした。
お子達がどう思ってくれたかは、私には判らないけれど。
さらば、ザリガニ。
さらば、お子達。

“さらば、ザリガニ。” への2件のフィードバック

  1. 青島さん!
    お疲れ様(^^)/
    ゆっくり休んでね~
    ザリガニさんさよなら・・・

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    昨日忘れ物をしていて今日電話したら、遊びに来て下さいですって。
    一ヶ月後くらいに行ってみようかな…。
    でも本当に良い経験しました~。
    疲れるけど^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です