大福?


レインボー大福!?
踊る大捜査線のレインボー最中に対抗して…w
6色しか無いけど~。
せっせとストラップ用ぬこさん達を編んでます。
先ずは、この色のコ達をショップに出します。
土曜日を予定しております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ひたすら頑張ります

“大福?” への4件のフィードバック

  1. かわいいですね!コロコロしてて!
    ちなみにサッカーボールなんて作れますか?
    サッカー小僧でした。

  2. ☆サッカー小僧 さま
    ありがとうございます!
    サッカーボール…どうかな?
    作ったことが無いので、今度チャレンジしてみますね(^O^)

  3. 青島さぁん♪
    実は昨日メールしました!!
    私のアドレス変わってしまったので
    届いているかが心配(T-T)
    迷惑メールに入っているかも・・・
    確認だけお願いします♪

  4. ☆まるみ さま
    まるみさん、メールありがとうございました!
    了解致しました!
    兎に角、ショップに間に合うように頑張りますね~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です