なにぃ!?


マックにて。
知らんかった!
知らんかったよ!!
お冷サービスとポテトの塩と飲み物の氷調整が出来なくなってた…。
ポテトの塩と飲み物の氷はやってなかったけど、
たまにお冷は貰ってたのでショック~(>_<;)
甘いの食べた後、水飲みたくなるんだよ~~。
飲み物は必ず買えということか…。
↑それぐらいケチるな、オレ
…ちっ(-"-;)

“なにぃ!?” への13件のフィードバック

  1. 思わず私も『なにぃ〜!?』と言ってしまいました^^;
    サービス業でこういうカスタム的な廃止は、どうなんだろう…。食後に水と一緒にお薬やサプリメントを飲む人は不便ですね。

  2. 全部知らなかったぁ~w
    そんなのやってくれていたんだ(・▽・)
    ケンタの部位指定が無くならない事を
    祈ります・・・w

  3. お店によってできたりできなかったりしない(・_・;)?
    昨日WBGのマックで「氷なしで」って言ってたおじさんがいたけど、普通に応じていたよ?
    こんなことができると思ってなかったな~。
    ポテト、しょっぱすぎたり、逆に味が全くなかったりしない?

  4. ☆いるくん さま
    氷は兎も角、水だけでも欲しいときありますよね。
    まさに薬を飲む人なんかは必要ですし。
    マックって店以外のもの出そうものなら、店員に見つかるとすぐ注意されちゃうし。
    ペットボトルの水だって飲み辛いですから。
    塩は、まあ、手間かかっちゃうからって考えると仕方ないかなあ?と思いますけど^_^;

  5. ☆まるみ さま
    塩は知らなかったけど、水と氷はよく注文してる人見ましたね。
    氷少ないと飲み物の量ってどうなるのかなあ?って不思議に思ってました~。
    どうなんだろ??
    それより私は、ケンタの部位指定が出来たことを今知りましたよ!
    どこがオススメっスか?
    どうでもいいことですが、昔、「ケンタのフラチン」と略して云ってる友達が居ましたw

  6. ☆MA さま
    貼り紙には「全店」って書いてあったけど…。
    廃止が始まったばかりだから、店員によって対応がまちまちなのかな?
    今度別のマックで試してみます(`・ω・´)
    ポテトは混ぜ方が下手だと塩加減が偏りそう…。

  7. へ~、マックでそんなサービスが
    あったなんて知らなかった。
    『マック食べなくても生きてける運動』
    やってるんで関係ないけど、ね☆

  8. ☆五味子茶 さま
    まあ私もいつもコーヒー飲みに行く感じなので(ハンバーガーは滅多に食べない;)、水もたま~にしか貰わないのですが…
    マックフルーリーを食べたときは水が欲しくなります~。
    そういえば私は何でそのサービス知ったんだろ……

  9. …〔●っくおぐさま店〕では、そのような〔おしらせ〕は、張り出してなかったぞ。… 1月に、おやじが、●ックの前で転んで、〔●っくレディ 非高校生〕が家まで送ってくれたんだ。店長だって、親父宛の見舞い客のお見舞いの品を預かって運んでくれるし、ひよっとしたら不在の宅配便も預かってもらえるかも知れないな。…〔ホットケーキ〕が、メニュー落ちしちゃったのが残念だ。…店舗まで、0秒なのに深夜は、ドライブスルーまで行かなくちゃならないのが、おまぬけで残念である。…ちなみに、わたくしは、バーガーの包装紙を〔油取り紙〕にしてるのだよ。ちんたお君。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です