いくつだろーが、女は女。


嵐だったら櫻井君が好きな青島です。
ヤッターマン観に行かなきゃ。。。
某所にて。
ふと壁を見ると、新聞の切り抜きが貼ってありました。
嵐の。
誰だか判らないくらいに落書きされた彼等の切り抜き。
髪型で何とか判別出来るくらい。
でも何故か二宮君だけ落書きされてないの。
綺麗なまま貼ってある。
落書きしたお子達は判ってる。
数人の仲良しグループの女の子達だって。
そのグループのリーダー格の子が、近くでお絵描きをしていたので聞いてみた。
青「ねえねえ、あそこに嵐の切り抜き貼ってあるじゃん?」
振り向く彼女。
青「何でニノだけ落書きされてないの?」
はにかんだ様な、照れた様な。
何も答えず、ただ笑みを浮かべたまま、またお絵描きを始めてしまった。
青「ニノ好きかぁ!!」
彼女は笑みを浮かべたまま、こちらを見てはくれないけれど。
普段憎まれ口ばかりたたく彼女ですが、可愛い一面を垣間見ました。
女は幾つだろうが「女」なのだと、
ちょっと感心した瞬間でした。
ってゆーか、
え!?皆、ニノ好きなの?
小学生にはニノ好き多いの???
意外~~~。
ついでに相葉ちゃんの実家の話をふっかけてみたら、超喰い付いてきました。
「知ってる!○○なんだよ!」
(敢えて書かないけど、マクスタの皆さんにはお馴染みですよね?)
って、確実に私より詳しい感じ!
いやはや、良いものを見させて頂きました☆

“いくつだろーが、女は女。” への8件のフィードバック

  1. あ( ̄□ ̄;)!!
    うちの長女(小6)が
    多分
    嵐の櫻井君
    (?私はわからん)
    のファンで部屋中
    写真が貼ってあり
    あんま
    かっこいいとは思わない私は
    ベリベリ剥がしてます
    (´・ω・)ダメ?

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    代わりに剥がした所に光一様の写真貼っといて(`・ω・´)

  3. 櫻井君と大野君の区別がつかなかった私。
    (モンダイガイだよね~)
    ところで、猫ちゃんですよね!?
    前から聞きたかったんですが~
    うちの猫柄の子を作って~みたいな
    お願いってできますか?
    (ちなみに濃いグレイのさばトラ)

  4. 相葉くんちのお店、
    休日はファンの子ですごいですよ(^^)
    相葉くんへのノートみたいのもあって・・・
    ご飯食べに行った時、
    ついつい私達夫婦で見ちゃいました♪
    たま~に相葉くん本人が登場しててびっくり(**)
    青島さんもぜひ~(^^)/

  5. ☆五味子茶 さま
    ウチの母は嵐がデビューした頃、大野君と(堂本)光一君を混同してました。
    グループ違うがな!!
    そして私はNewSよりかつん(KAT-TUN)の方が区別付きます…。
    猫の編みっこの件、改めてメールさせて頂きますね(^-^)
    宜しくお願いします。

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    すっごい食べに行きたいんですよ~!
    家がお店(特に食事処)の場合、親孝行になりますよねぇ。
    食事なら「食べていこうか♪」って気楽にファンも寄れるし。
    つか、本人出てきちゃうんですか!?
    パニックにならないのかしら(@_@)
    今年こそは食べに行きたいです!!

  7. ☆soleil さま
    私、最初はニノ好きだったんですよ(^_^;
    今日聞いてみたら、学校ではニノが一番人気らしいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です