戦場だ。

税務署に行って参りました。
雀の涙ほどですが、還付されるようです。
良かった良かった。
書類作成所に入ったら、そこはそらぁ戦場でございました。
案内の人を呼ぶのに一苦労。。。
それ以外はPCでやっちゃうから、計算なんてあっという間だったけども。
まぁ、あれだ。
ギリギリに行くからだよね。
うん。
終わって出口を出たら、なにやらダンディーなお方が居りました。

スマートな佇まいにマフラーが更に渋みを増してます。
税務署にワンコ連れって散歩がてらか。
渋い。

“戦場だ。” への4件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    釣り人さんは会社としてだから大変だったでしょ?
    私なんか案内の人待たなかったら、ホントにあっという間でした^_^;

  2. ☆kay さま
    別に期間外に行っても問題ないんですよね?
    自分で全部出来たらそれでも良いのにな~。
    こっちでも期間外に行きますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です