どーみょーじぃ。


昨日家に帰ったら、道明寺があった!
ママンありがとう。
ということで、辛うじてひな祭りっぽいことをしました。
やれやれ(´ω`)

“どーみょーじぃ。” への8件のフィードバック

  1. ☆山田 さま
    はなだん…w
    葉っぱも食べたよ~!
    パン生地みたいなやつより道明寺の方が、葉っぱの塩味が丁度良く感じます☆

  2. (^ц^ )
    ママさんが用意してくれてたなんてうらやましい。
    白酒飲み過ぎ注意で〜す!

  3. ☆西のみっちゃん さま
    みっちゃんさん、やっぱイケメン好き~?
    道明寺ってツンデレ?
    私もちょっとハマりそうでしたw

  4. ☆Bessel さま
    このままひっくり返って、道明寺にゴッツンしそうでドキドキしました。
    写メは速攻で!

  5. ☆空 さま
    の…呑んで良い?
    許してくれる??
    道明寺はご飯を食べ終わった頃に出されました(>_<)
    先に云ってくれたらご飯少なく食べたのに!みたいな…。
    勿論食べましたけど(ご飯も道明寺も)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です