好きです!パンク!嘘です!@少年メリケンサック


電車に揺られて逃亡先にて。(逃亡??)
抑えきれず、「少年メリケンサック」のサントラ買ったw
「ニューヨークマラソン」さいこー!!
少年メリケンサック以外のバンドも、映画の中で歌われてる歌は全部入ってます♪
最後の曲
「守ってあげたい/ねらわれた学園」(vo.向井秀徳、峯田和伸)
が…
男性ボーカルなのが逆に胸にくる~~。

“好きです!パンク!嘘です!@少年メリケンサック” への4件のフィードバック

  1. メリケンサック観たい・・・
    デトロイト・・・も
    20世紀・・・も
    あの、ネコナデ・・・もw
    観たい!観たい!と言いながら
    観ていないまるみです(・ω・)
    デトロイト・・DVD出たかな?

  2. ☆MIZK さま
    了解です!
    持って行きますね。
    サントラも映画そのまんまですww

  3. ☆まるみ さま
    少年メリケンサック、私的にはツボ入りまくりでした!
    おじさん世代にも観て貰いたいくらい☆
    デトロイトはDVD出てましたよ~。
    ネコナデ…そういえば…w
    私もDVDって滅多に観ないや…。
    お時間があれば是非映画館で観てみて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です