みくろのせかい。


kayさん…

針は滑り易すぎます(><;)
何度も編み目が外れました……。
しかも編み方間違ってるしorz
@刺繍糸3本取り

“みくろのせかい。” への8件のフィードバック

  1. とじばり・・・
    ちょっと考えたけども、やっぱり滑るかね・・・
    5本棒針の一番細いヤツじゃ、刺繍糸には太すぎるかな・・
    最近使ってなくて、行方不明なんだ・・・
    あっ!これはどう???
    待ってて・・・

  2. ね、ね、ね。
    お二人さん、何をしてるの?w
    全くついていけない世界なんですが…(--;)

  3. ☆tommy さま
    人間って無限の可能性を感じたくなるんだね。
    ルーペが欲しいですw

  4. こんにちは!
    こまか~い!
    50代のオメメには、キツイ世界です・・・
    でも、細かいだけに、
    できあがりはさぞかし繊細で美しいことでしょう。
    何ができるのでしょう?

  5. ☆ひきちゃん さま
    指がつって肩がこります(汗
    小さくてもかぎ針の方が楽です(x_x

  6. ☆makina さま
    棒編みは不慣れなせいもあって、小さいのは気が触れそうです(^_^;
    よく見ると編み目ガタガタです…が、小さいので誤魔化せそうですw
    頑張って完成させます(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です