エイガニッキ「マンマ・ミーア!」

青島にしては珍しく洋画です。
これ、元はミュージカルなんですよね?
ずっとミュージカルが観てみたいなあって思ってて。
先に映画観ちゃいました☆
途中歌が入ったりで、映画もミュージカル風♪
歌が始まっちゃうと、ついリズムに乗ってしまい字幕を読むのを忘れましたw
半分くらい字幕読んでなかったもんww
それくらい一緒に踊りたくなりました♪
ABBAの歌ってマトモに聴いたの初めてでしたが、凄いハマりますね。
暫く頭から抜けなかったっす。
内容は初めて知ったんですけど、ミュージカルもあのままなのかしら…?
意外と人物設定が大人向きというか、ちょっとビックリした~。
そう思ったのは青島だけかもしれませんが。
気楽に観られて、最後もハッピー♪な気分になれる映画でした☆
今度はミュージカル観たいなあ~~。
劇団四季ってまだやってるのかな…。
探してみよっと♪

“エイガニッキ「マンマ・ミーア!」” への4件のフィードバック

  1. ☆MA さま
    「High School Musical」って元はミュージカルなんですか?
    面白そうですよね♪
    ってゆうか、既にDVDで!?
    早っ!!(@x@;)

  2. ☆tommy さま
    High School Musical、CMで見てても面白そうですよね♪
    お子様向けなの?
    ↑内容知らない^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です