唇が鉄の味。

相対性理論を延々語る光一(KinKi Kids)が大好きな青島です。
タイヤやエンジンの話を延々語り出す光一も好きです。
あーいう思考回路良いわあ。

寒い中、家に帰ったら唇が血だらけでした。
皮がぺろ~んって。
ぺろ~んって……(><;)
そりゃ、イチゴも滲みるわ=З
何か良い保湿方法無いでしょうか?
ヴァセリンって効くのかしら…?
唇がガサガサって、もっそい女子度下がるよね…。

“唇が鉄の味。” への6件のフィードバック

  1. みっちゃんも唇や鼻の中が乾き鼻血が出ちゃうんですぅ〜
    顔には無印良品の
    ピュアオイルを付け
    やっぱりヴァセリンは
    鼻の中まで塗りますね

  2. そーだね、女子度下がるね。
    まずは、むけちゃった皮を取り除き、
    ヴァセリンでいーんでない?
    皮はピーてひっぱって、はがしちゃダメよ!
    ちゃんと、しかるべき方法で取り除いてね。

  3. ☆ほっけみりん さま
    ハチミツ、良さそうですね☆
    因みに、そのまま塗っちゃうんですか?(@_@)

  4. ☆西のみっちゃん さま
    鼻血も出るんですか(>_<)
    無印良品のものって良いですか?
    いつも化粧品系って買うの迷っちゃうんです。
    ピュアオイル私も試してみよう♪
    ヴァセリンもやっぱり効くんですね~。

  5. ☆tommy さま
    イヤーっ、下がっちゃイヤー(>_<、
    あたし普通にピーって取っちゃったわ!
    今からでも遅くないかしら…ヴァセリン塗るわ~っ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です