ね~むれぇ~ね~むれえぇ~。


気がつくといつの間にか眠りについている、ここ最近。
針出しっぱで突っ伏して寝ちゃうこともザラです。
かぎ針も縫い針も。
大変キケンです。
よい子はマネはしないでね☆(しねぇよ)
灯油が切れました。

家があまりにも極寒なので、買い出しついでに外に逃げてきました。
ユ…ユザワヤ行って目玉買ってこないと…。
ヨドバシにメモリ買いに行かないと…。
市原から津田沼遠いよ!
早く幕張住みたいー。
買い出しとライブ、交通費考えたら、家賃考えても絶対損は無い筈だ~~。
いっぱい遊べるし。
あれ?ボヤキ日記になっちゃった。。。
スミマセン;

“ね~むれぇ~ね~むれえぇ~。” への4件のフィードバック

  1. お疲れモードのようで・・・
    ちょっと一休みも必要ですよ。
    幕張の引っ越し・・・考えて下さいね。
    楽しみにしています。
    お部屋探しましょうか?

  2. ☆chuta47 さま
    疲れてるんでしょうか…(-_-;
    引っ越ししたらアレやってコレやって…。
    妄想大暴走くらいやりたいことあるんですよ。
    先ずはチャリンコで色んな所爆走。
    ファミレスデザート巡り。
    軽く引きこもり…
    嗚呼、考えただけでもたまりません。
    安い物件(イワク付かないやつで)探してます。。。

  3. ☆西のみっちゃん さま
    うわぁ~ん!
    引っ越したらみっちゃんさんにも沢山会えますね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です