逃避行。


月の砂漠を
はるばると。
行き詰まったら
総てを忘れに
逃避行。
「月の砂漠」って、通ってた小学校にデッカイ絵と砂(つーか、砂利みたいな)があった。
何であったのかは謎でした。
トイレ前にあった記憶があって、青島の中では
「月の砂漠」=トイレ
そんなしょっぱい印象。。。

“逃避行。” への10件のフィードバック

  1. 昔、俺がサーファーの時
    (いやマジで)
    良く、このラクダに
    乗ったよ(‘皿^*)

  2. 昔あたしが人生に・・・男に疲れた時、ここに訪れたらかなりのチャラ男にしつこくナンパされた思い出の場所だよ(´Д`)
    余りにもしつこいから蹴散らしてやったよ・・・

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    サーファーだったんですか!?
    かっけ~o(≧∇≦*)o
    ラクダ、乗り損ねました←バカ

  4. ☆まるみ さま
    男に疲れて訪れたのに、更にそんな…;
    お疲れ様でした(-_-;
    冬の海はとても寒かったですよ(寂
    その時出くわした、ハーレーの団体様のアツいオヤジ達が、眩しく羨ましかったです……。

  5. ☆MA さま
    千葉の人が作曲してたんですか~!
    ありがとうございますっ、長年の謎が解けました(^-^)
    でも何で砂漠だったんでしょうねぇ…。

  6. ☆shirokimu さま
    そうそう。
    初めて行きましたよ。
    今度は夏に行って海の家でかき氷食べたいです。
    ↑泳がねーのかよ!

  7. ☆tommy さま
    良かった…あっててw
    そこにあった砂(石?)が白い変わったやつだったような?
    それ、キレイで欲しかったんだけど、トイレ前にあったから、小学生ながらも凄い葛藤した覚えがあるのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です