新年会☆


昨日、マクスタ新年会に参加してきました。
かなりな人見知りな青島なので、実は参加人数を知ってビビっていたのですが…。
お初な方々、お会いしたことのある方々、沢山の方とお話させて頂きました。

料理やデザートやお酒、とっても美味しかったです。
ビンゴも楽しかった~っ。
最後ジャンケンに負けちゃったけど(^_^;)
M店長さん、マクスタのスタッフさん方、参加された皆さん、
楽しいひとときをありがとうございましたm(u_u)m
…あの時の私は幻です……。
すみません………。

“新年会☆” への16件のフィードバック

  1. 青島さん
    昨日は、とっても楽しかったです
    (#^-^#)
    あみぐるみ達
    (特におやじ)にも会えて感動しました♪
    でも、青島さん‥
    いつの間にか
    消えたり
    食べたりしてたので(笑)
    次は、ゆっくり
    お話したいです
    (‘-^*)/

  2. 途中マイクでchutaさんに起こされていたのは幻ですよね…(^^)
    お疲れ様でした

  3. 久しぶりにお会いできて良かったです!
    青島さん、体調悪かったんですか?
    ビンゴしたのに、残念でしたね!
    ビンゴすらできなかった僕は。。。(笑)

  4. 新年会お疲れさまでした。
    私は逆に、大衆にまぎれて
    ひっそり楽しもうかと思っていましたよ。
    私は酒が飲めないので、
    幻の青島さんがちょっとウラヤマシイ。

  5. ☆kay さま
    あの後、ご連絡ありがとうございました。
    無事に帰還できました…(-.-;

  6. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    こちらこそ釣り人さんにお会いできて嬉しかったです!
    編みっこの貴重な話も聞けましたし、ありがとうございましたm(_ _)m
    えぇ、途中から幻になったので(爆
    次はソフトドリンクしか飲みませんので…
    是非お話を…!!

  7. ☆mamaれんじゃー さま
    うん!そう!幻です!!
    って、ごめんなさい~~(涙
    もうしませんorz

  8. ☆kenichi さま
    こちらこそ久しぶりにkenichiさんにお会いできて良かったです!
    ビンゴ、貴重な勝ちだったんですが、一番大事な場面でしくじりましたw
    やっぱり欲を持ってはいけないってことかしら…。
    贅沢は云いません!

  9. ☆空 さま
    空さんもお疲れ様でした!
    予定では私もひっそりしてる筈だったんですが…どこで間違ったんだろう?(-_-;
    お陰で空さんの名刺頂き損ねました(泣
    弱いのに調子にのりました…。
    次回は改心しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

  10. 青島さん大丈夫だった?w
    途中グロッキーな青島さんを発見!!
    心配でした(^ω^)
    かえるちゃんとかおやじとか金魚とか
    スッゴイかわいい友達に出会えてただ
    ただ感心・・・とても素敵だった♪
    次回はもっともっとお話しましょうね!!
    よろしくお願いします☆

  11. 青島さ~ん、あのあと大丈夫だった?
    その後の方が心配でした。
    ハイ。
    でも楽しいお酒はい~よねぇ★

  12. ☆まるみ さま
    その節はありがとうございましたm(_ _)m
    でも聞いて!
    私、これでも○ロった事は無いの~!
    マジで!
    ↑そこは重要じゃない?;
    今度はしらふで!
    いや、ちょこっとで!
    きちんとした態度でお会いしたいです…
    とほほ……

  13. ☆tommy さま
    か…
    絡んでごめんなさい…orz
    無事に帰り着きました;
    でもさ!だってさ!
    美味しかったんだもん!!
    今度は少しで…ね?
    むふふ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です