きむちたべすぎ…orz


勢い余って
キムチ食べ過ぎたあぁ。
胃がキムチ………。
明日、大事な式があるのに、
ヤヴァイorz
ニオイ消えるかな。。。
牛乳は飲んだけど(>_<)

“きむちたべすぎ…orz” への4件のフィードバック

  1. 生米
    ひとつまみ
    噛むと
    次の日には
    消えるらしいよ
    (・ω・)ノ
    らしいよ
    らしいよ

  2. ☆Bessel さま
    豚キム、良いですねー!
    ウチのはスーパーにある牛角のです。
    一晩経ちましたが…キムチ臭取れましたか?
    多分大丈夫ですよね☆

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    これ夜中読んで、試そうと思って…
    寝ちゃったんですよorz
    今度、実験してみます(`・ω・´)ゝ
    生米てのが効きそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です