それは現実逃避と云う…


掃除しなきゃ~
と思いつつ
毛糸を見たらついつい編んでしまった。。。
何か企んでる風な顔になっちゃいました☆

“それは現実逃避と云う…” への6件のフィードバック

  1. あっ・・・・・
    青島さん♪だぁ・・・
    何を企んでいるんですか?
    新年会、楽しみにしてて下さいね。

  2. 私も『あれやらなきゃぁ~』
    『これもやらなきゃぁ~』って
    思いつつも・・・
    お正月にためたHDDを観まくる
    日々を送っています(^∇^)
    みんな一緒ですね♪

  3. ☆kay さま
    kayさんの現実逃避はナベ磨きなんですね。
    これも無心になりますよね。
    でも私だと、途中から「この辺が落ちない~」とかいって、余計なこと考えそう(^_^;)
    てゆうか、現実逃避してる場合じゃないですね(滝汗)

  4. ☆chuta47 さま
    このコ、似てますか??
    実はあれから目を少々変えようと、一旦取ってしまいました~。
    企み顔は変わらないですよ☆
    何の企みですかね…くすっ。

  5. ☆まるみ さま
    あれこれやり始めても、予想以上に時間かかって終わらないこと無いですか?
    私よくあるんです。
    倍以上時間かかったりして…。
    私も昔、よく溜めビデオやりましたよ~(で、撮って安心して観ないの…)。
    何か皆さん同じようで安心しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です