再放送。


年始早々ダメ人間っぷり。
いや、色々やってはいますけども。
平日に家に居ると、ついドラマの再放送観ちゃう。
先日は「アンティーク」、今日は「コード・ブルー」。
コード・ブルーって初めて観たけど面白いですね。
医療ものとか警察ものとか大好きだー。
ガッキーとか戸田恵梨香も好きだー。
次は「ラスト・フレンズ」か「ライアーゲーム」か「SP」をお願い。
あ!「33分探偵」見逃しまくってたから、これでもイイ!
お願い、フジ。

“再放送。” への4件のフィードバック

  1. ドラマの再放送大好き女デス w
    夜中にも再放送やってたりして
    それが私の興味をそそると
    予約までして観てたりします(^∇^)
    SP私も観たいです!!
    本放送の時はチョコチョコしか観れ
    なかったから~
    堤さんと真木ようこさんに興味が
    ありありで~す♪

  2. ☆まるみ さま
    日テレは午後4時辺り、TBSは深夜の再放送を前はよく観てました♪
    つい観ちゃいますよね!
    SPは映画をやる噂がありましたが、真木よう子さんがおめでただから難しいかもしれませんねorz
    監督が「踊る大捜査線」と同じなので、まるみさんハマるかも!
    踊る好きって云ってたような…

  3. 踊る・・・大好きです♪良くぞ覚えていて
    くださいました(^∇^)
    同じ監督さんなんですかぁ~ナルホド
    今度再放送したら観てみますね!!
    レンタル屋さん近隣にないので・・・(泣)

  4. ☆まるみ さま
    DVDでしたら一気観がオススメですよ♪
    私は買いたいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です