振り向かない。


今、気が付いた。
この日記の漢字が間違ってる!
「抱負」が「豊富」になってる!!
流石、俺クオリティ。
ツッコミが無かったのは皆も気が付いてなかったの?
それとも「気が付いてたけど、云わない優しさ」だったの?
ここまで晒したら、もう訂正する気もおきんわぁ=з
潔いアタイです。

“振り向かない。” への6件のフィードバック

  1. あっ!
    ハトだ・・・LOVE(´ω`)
    私も気付かなかった・・・
    いいんですよ間違いなんて私
    しょっちゅうです w

  2. ☆shirokimu さま
    「素敵すぐるw」
    これ、突っ込むところ?w
    人知れず修正しようとも思ったんだが、書いてしまったよ。

  3. ☆まるみ さま
    ハト、思わず撮ってしまいました~。
    書き間違いって、きっと過去ログにもまだありそう…。
    恥ずかしいから敢えて探さない私ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です