甘くてしょっぱい


プチビット
しょうゆバニラ
捕獲。
一言で味説明するなら
「みたらし」
つーか、しょうゆと甘いもの掛け合わせると、
「どれもその味になってしまうんじゃないか?」
という突っ込みは気がつかなかったことにするにょー。
包み紙を開けた瞬間、香ばしい香りが!!
しょうゆ!
の筈なんですが、青島の鼻がおかしいのか、“カラメル”的香ばしさが…。
おろろ??
中には米パフが入ってます。
最近お菓子買いながら思うんですが、
いっそ自分で掛け合わせちゃえば良いじゃん。
って。
板チョコ買って味噌合せるとか。
既にやってる人居そうですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です