めのおくにみえるもの。

コップに

溢れるくらいに沢山水が入っているのと

ある程度余裕があるものと
どっちが幸せかなあ。。。
と。
「ある程度の余裕」がある方が
幸せに感じるかも?
まだまだこれから入りますよ~
って。
はよ寝よ。。。

“めのおくにみえるもの。” への4件のフィードバック


  1. 昨日から
    この事を考えていたんだけれど(;_;)
    コップの大きさも
    人それぞれ違うと
    自分なりに考えた。
    (;_;)
    私のコップは小さいから
    沢山入ってるように見えるかもしれない。

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    コップの大きさは問題じゃないんだ☆
    その人に合った「器」があったとして、どれだけ中身を満たしていけるか。
    どれだけ、自分にとって「幸せだった」って思えるか。
    未来の分の幸せは、入る余裕が欲しいなって。
    「人としての余裕」が欲しいなって。
    何かよく判らないこと云ってるけど^_^;
    だから、小さな釣り人☆彡さんは、おおきなうつわだと、私は思ってますです☆

  3. おお( ̄□ ̄;)!!
    青島さんは
    また私に課題を残したね
    (>_<)

    脳が小さい
    そうか‥‥
    コップの大きさと
    中身か‥‥
    φ(.. ) カキカキ
    って事は
    +πr×2=オメガドライブ
    って事だよね?
    ヽ(゜▽、゜)ケケケ

    パンクした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です