久し振りに漫画

やっとコートらしいコートを出しました。
とうとう青島コートを…。
多分、今まで着ていた上着もコート…かもしれませんが、自分ではアレはジャケットの部類です。
寒がりなのれす(><;)
でも今日は昨日より寒くないんだよね?あちゃー。
そんでもって久しぶりに漫画を買いました。
「きのう何食べた?」

この漫画は、ゲイの2人が同居(同棲?)しているお話なのですが、「ゲイ」の部分はほんの少しで、
メインは料理漫画です。
(でも、ゲイ2人のキャラも可愛いんですよ、性格が)
レシピも詳しく載っています♪
材料も家庭にあるものばかり。

こんな感じのメニューですが、たまに意外な組み合わせだったりが楽しいです。
冷蔵庫の余りもので作るのが巧い人ってこんな感じなのかな~。
買い物のシーンも出てくるのですが、スーパーで「底値!!」と云いながら買っていくんですよ(笑)
よしながふみ先生の漫画は食べ物の話が沢山ありますが、どれも美味しそうに食べるキャラが居て、
見ていてとても楽しいです。
美味しい顔で食べる人を見ると幸せになりますよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です