レコーディングダイエット、その後。

レコーディングダイエットを始めてから、かれこれ1ヶ月が経ちました。
結果どうなったか…。
気になっていた方お待たせしました。
(い…居たかしら…)
ノートにただ食べたものを書くだけ。
たったそれだけで、特に食べ物には気をつけませんでした。
が。
何とズボンが緩くなってました(@_@)
今日何となく履きながら「あれ?」って思って。
ホントに甘いものも止めなかったし。
何せほぼ毎朝ミスドに通ってるくらいですから。
強いて云うなら、書きながら
「今日はお金つこたな…」
と思ったことでしょうか。
これを思ったら、何となく次の日は買い喰いを控えたり。
それが効いたのかもしれません。
昼夜は普通に食べてたし。
実際体重は計ってないのできちんと痩せたか不明ですが、ズボンは緩くなりました。
という結果でございました。
取り敢えず、まだ暫く続けてみようと思います☆

“レコーディングダイエット、その後。” への2件のフィードバック

  1. スゴイですね、ビリーから乗り換えるかな。
    多分書き込んでいくと面倒くさくなって食べなくなると思いますし。

  2. ☆仙 さま
    実際の体重は判らないんですけどね^_^;
    >多分書き込んでいくと面倒くさくなって食べなくなると思いますし。
    これ、凄いよく判る…。
    品数多いと思い出すの大変です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です