きれいじゃのぅ。。。


ザクロ。
初めて食べました。
甘酸っぱくて美味しかった~。
うっかり種まで食べちゃった(汗)
ルビーの様な紅で、暫くボ~っと見とれてしまいました。
綺麗だったなぁ。
初めて中身がトウキビの粒のような物だと知ったのは内緒です。。。

“きれいじゃのぅ。。。” への2件のフィードバック

  1. ☆千両 さま
    千両さん、こんばんは♪
    ザクロってよく山とかになってましたよね?
    これは人様のお家で頂いたのですが、アメリカ産だったそうです…。
    少し食べてから、お昼ご飯の時にガッツリ頂こうと思ったら、、、
    もうキレイサッパリ食べられていて、10粒くらいしか食べられませんでした(号泣)
    幕張のスーパーで売ってるの見たことありますか?
    ウチの近所では見たこと無いんですよね(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です