また雨かー。


余った毛糸で針山を作ってみました。
下の台は麻ひもで編みました。
硬くて編み辛かったー(><;)
かぎ針折るかと思ったよー。
のんびり作ってたら雨が…。
昨日に引き続き帰りそびれましたorz
マイペースもホドホドに。

“また雨かー。” への2件のフィードバック

  1. これは‥‥(;_;)
    熊さん(?_?)かな
    素朴な疑問なのですが
    青島さんが作った
    編みぐるみは
    どこかで
    買えるんですか?
    (#^-^#)

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    はい、そうで~す。これは熊さんです♪
    何となく耳付けちゃいました(笑)
    私が作った子達は、たま~に知り合いのフリマなどで委託させて貰ってます☆
    あと地元のトールペイントの教室に少し置いて頂いてますが、最近はご無沙汰になってますorz
    なので今の所、販売はほぼしてません。
    でももし小さな釣り人☆彡さんが、編むことに興味をお持ちなら、ご一緒に編むのも良いかも♪
    手取り足取り教えまっせ。うひひ(←オヤジか!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です