日常的に。


朝のミスドは年輩の男性率が高い。
多分ミスドに限ったことでは無いと思うけど…。
これから会社に行く人、家に帰る人。
実は昨日も寄ったら、隣にテレビの撮影隊らしき方々が座って驚きました。
そして何気なく会話に混じってしまった…。
たまにPC開いてる人も居る。
くたびれた服装のおじさんとか。
皆、何を思いながら「此処」に居るのかな…
そんなことをたまに考えたり考えなかったりしながら
自分は編み物してたりする。
そういう違う境遇の人たちが、同じ店で同じものを食べてるんだと思うと、何だか面白いな。。。
当たり前のことなんだけど。
そんな「朝の空間」が好きです。

“日常的に。” への4件のフィードバック

  1. 朝のミスド行ったことないな~
    でも、この間ミスドに行って、あまりにもメニューが変わっていて
    ビックリしました~!
    冬仕様って感じじゃないですか?
    旦那はお気に入りのチョコのドーナツにココナッツが振ってあるのが
    なくなっていてヘコんでいました~
    新メニューでお勧めあったら教えてくださいね♪

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    メニュー、ずいぶん変わりましたね~。
    見栄えが違うだけじゃん!みたいのもありますけど(笑)
    朝は朝セットがあって、少しお得にドーナツが食べられます♪
    やってない店舗もあるので注意ですが…。
    新メニューだとフロッキーシューが私的にヒットでした♪
    チョコドーナツのココナッツは、一応メニューにはあるみたいですよ~!
    メニュー増えすぎて置けないのかも…。

  3. かえるさん・・・ラブリー
    サンタさんになってる w
    ティアラも付いてます?
    萌え萌えデス♪
    プロフィールの写真も変わりましたne
    甘いものを食べない私の家に
    何故かポンデライオン?(名前合ってる?)
    の人形があります w
    だってあのライオンかわいいから・・・
    色々買って点数集めて・・・
    ブツは会社の子達にあげてました!!
    結構キャラ好きなまるみです☆

  4. ☆まるみ さま
    ありがとうございます♪
    かえる…実は…後日正体が判ります(笑)
    ポンデライオン、ウチにも居ます!
    可愛いですよね~。
    あれ、たてがみ外すと間抜けで更に可愛いです(笑)
    まるみさんもキャラものお好きなんですね♪
    つい買っちゃいますよね~。
    大人になってからの方がキャラものに弱いような気がします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です