編み物教室へ


本日はkayさんの「編み物教室」へ行ってきました。
2回目の参加になります。
皆さん前回のことをよく覚えていて、編み進むのも早いんです。
すっごい楽しそうに編んでらっしゃいました♪
「ずっと編んでると頭痛くなる」って話も楽しそうにされてて。
それだけ編み物をしてる時間が良い時間になってるんだな~って、私も嬉しくなったりして。
私も良い時間を過ごさせて頂きました♪
編み物教室の後はお昼ご飯へ。

津田沼の洋食屋 コモに行ってきました。
若鶏のトマト煮。
鶏肉が柔らかいのなんの!
ソースたっぷりで美味しかった~。
ボキャブラ少なくてすみません^_^;

デザートはタルト。
松の実入りです(デザートの名前忘れました;)
甘さがしつこくないからペロッといけちゃいました。
デザートはメニュー替えあるみたい…。
メインもデザートも美味しかったので、ちょこちょこ来たいお店ですね☆
ご飯の後はユザワヤへ!!
その前に丸善で本を物色しまくってきました。
本屋幸せじゃ。。。
ユザワヤではコレを購入。

念願の刺繍糸見本帳でがすよ。
このグラデーションがたまりません。
萌え~~。←色フェチ
毛糸も編んだら面白そうなのいっぱいありましたが、今回は泣く泣くスルーで(T_T)
その後は千葉に戻ってCD屋にフリーマガジン貰いに行きーの、
また本屋行きーの、
歩き疲れてマックで一休みしーの
という1日でした。
kayさん、ありがとうございました。
今度は是非ニットカフェでも♪

“編み物教室へ” への4件のフィードバック

  1. こちらこそ・・・ありがとうございました。
    きのこもかえるもちっさくって、食べちゃいた~い。
    デザイン画も見つけたら今度持ってきて~

  2. ☆kay さま
    今日はお疲れ様でした。
    楽しく編み編みさせて頂きました♪
    デザイン画、見つけたらお見せしますね!
    刺繍糸の見本帳も買ったので、これから更に編むの楽しくなりそうです~。

  3. 刺繍糸見本帳…たまらん★
    手芸とか何一つ出来ないのに、
    欲しい…と思ってしまった(ーー;)
    い〜なぁ、手から何か作り出せる方たち★

  4. ☆tommy さま
    こうやって綺麗に並んでるものって良いですよね~。
    それにしても本当に色が細かくありますね。
    自分で使う色って決まっちゃいそうですけどね^_^;
    tommyさんも一緒に何か作りましょうよ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です