うりこみ。


いや、そんなたいそうな話では無いです…。
ここ最近、連絡先を交換することが多かったので、とうとう名刺を作りました。
といっても以前作ったデータの使い回しですが(大汗)
数年前は踊る大捜査線のオフ会やイベントで交換することが多かったので、その度に作ってました。
皆さん凝ったのを作ってて貰うの楽しかったな~。
お絵描きして~、文字入れて~
の地味な作業が実は大好きです。
目が死にますが(+_+)
今度会った人には無条件で押し付けます(笑)
覚悟して下せぇ。。。

“うりこみ。” への2件のフィードバック

  1. はーい!あたし、貰いたいで〜す♪
    自分で作れるなんて、すごいですね。
    あたしが晴れて独立出来たら(果たしていつなのか?ネタも決まってないけど)名刺作ってほしいくらいです。

  2. ☆はやぶた さま
    ありがとうございます!
    是非押しつけたいです(笑)遊び程度の名刺ですけどね。
    ちゃんとしたものを持ったこと無いので、名刺持つのは憧れです(*^_^*)
    久し振りにソフトを使ったら使い方すっかり忘れてました(爆)
    はやぶたさんの起業するという考えも凄いと思います。
    応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です