さけのみ、いまかえり。


本屋、寄り道。
何つーか、沢山写メ撮ったは良いのだが、まとめ方が判りません(滝汗)
忘れた頃にアップしたらごめん。
でも、すんげーオモシロかった。

“さけのみ、いまかえり。” への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした☆
    まったく同感です。
    全部話すまで一か月位かかりそう。
    イモ洗い・・・今日やったんでしたっけ?
    色々やったのでかなり昔に感じます!
    来年の春が楽しみです☆

  2. ☆Topsy さま
    Topsyさんもお疲れ様でした!
    盛り沢山な内容でしたね~!
    ぶっちゃけ説明された話、殆ど覚えてません(爆)
    覚えきれなかったです…。
    折角写メ撮ったから、どうにかレポ書きたいですが…。
    本当1ヶ月くらい掛かりそうですね~。
    でも滅多に体験出来ないことでしたから、テンション上がりました!
    来年の春、待ち遠しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です