あじわえない。

ふと思い出しました。
遥か記憶の彼方のある夕刻の話。
あくびをしたら、丁度口の中に何かが
「ずぼっ」
と入ってきたんです。
ふががっ
と思った時には、どこかに飛んでいってしまいました。
鳥…だとは思う。
大きさが口にピッタリサイズだったし、飛んでいったし。
スズメかなあ?
とその時は思ったけど、よく考えたら夕方にスズメは無いよなあ…。
取り敢えず体に害は無かったみたいだけど。
未だに謎。
あれ、何だったんだろ…??
永遠に解けない謎です。
あ、コウモリかなあ???

“あじわえない。” への4件のフィードバック

  1. コウモリはカワイイ♪
    口の中に入れても痛くないくらい・・・
    と言いたいところですが・・・。
    昼日中に洗濯物にとまっていたコウモリの赤ちゃん・・かわいかった。
    ちゃんと、逆さまにつかまっててくれるの。手のひらに乗っけたら、口に入ってもいいか!と思えますよ。
    しかし、冷静ですね・・・

  2. ☆kay さま
    コウモリって結構普通に飛んでるものなんですね~。
    身近で見たこと無いので見てみたいです☆
    洗濯物に掴まるコウモリ…ちょっと笑えますね♪
    冷静というか、あまりにも一瞬の出来事だったので…(笑)

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    いえいえ、そんなあ~(照)
    ↑照れるとこちゃう!
    本当にアレは何だったのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です