普通に帰れない。


例によって、漫喫です。
横になって寝られる室内だったばかりに寝過ごした~!
本日も横浜。
早く家帰って支度せにゃぁ~~~。
あ~~今日は雨かー?

“普通に帰れない。” への2件のフィードバック

  1. こんにちはー。
    昨日はほんと台風来なくてよかったし、昔の懐かしい映像を見て大爆笑し、めっちゃ楽しかったです。昨日の疲労を引きずりながら今日仕事です。
    今日雨なんとか降らないといいですね。ところで何でそんなチケット入手できるんですか?すごいですね。うらやましいです。
    では今日も頑張ってきてくださーい。

  2. ☆M店長 さま
    いらっしゃいまし~♪
    M店長さんもお疲れ様でした~。
    昨日は天気回復、本当に良かったですね。
    あの映像は腹抱えて笑いました!
    見てる方が恥ずかしかったような…。
    今日も雨何とか降らないと良いんですが…。
    チケットは友達と取り合っています。
    チケ発売時は戦争ですね(笑)
    今日はお仕事ということで…頑張って下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です