ブログ村におでかけ。


本日はブログ村day。
ということで参加してきました~~。
場違いな子らが…。
連れてっちゃいましたぁ。はっはっは。
一応モザイクかけたら「警察24時」みたいになっちゃってスミマセン(汗)
今回はkenichiさんと初対面~。
興味深いお話をありがとうございました!
それもそうですが、入室するなり奇声を発してしまいすみません!!m(_ _)m
あ~~!読んでる読んでる~!
と思ったら、思わずアホ声が出ました…。
donnamamaさんとも初対面しました。
卵サンドの美味しい作り方を教えて頂いていたので、お礼を云うことが出来て良かったです!
今度是非お店に伺います!!
そして今回最大の失敗…。
tommyさん、あんなんでMac遣いを名乗ってごめんなさい(>_<)
最近PC使ってなかったからすっかり使い方抜け落ちてました~~(バカ~)
もう少しPC使うようにします…orz
というように、今回もマッタリしっかり楽しんできました♪
本当、初めて会ったのに初めてではないような感覚。
不思議ですね!
今回もスタッフさん方、参加者の皆さん、ありがとうございました♪♪

“ブログ村におでかけ。” への10件のフィードバック

  1. 場違いではないですよ。
    柏もちくるんだり、ペンギンに帽子かぶせたり
    作品たちとの交流もブログ村の楽しみになってます。
    (勝手に楽しみにして すみません)

  2. 青島さん
    昨日は貴重な情報をありがとうございます。
    「タンス屋」ですよね?
    11月9日のために偵察に行こうかと思ってます♪
    青島さんもぜひぜひ着物で!!

  3. ☆kay さま
    是非是非参加してみて下さい~。
    楽しいですから♪
    お会いできるのを心待ちにしております(^-^)
    そうなんです。やつらは意外と大きいのです!
    というか、元々はこれ位のサイズの編みっこをメインに作っていたんですよ~。

  4. ☆kenichi さま
    本当、お会いできて嬉しかったです。
    色々お話も出来ましたし!
    写メ、モザイクしたら妙に胡散臭いですね(笑)

  5. ☆Bessel さま
    ありがとうございます(涙)
    編みっこ達は、思う存分遊んじゃって下さい!
    楽しんで貰って何ぼの子らなんで♪
    次はキッチリ新作持って行きますね!!

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    昨日はこちらこそお世話になりました!
    お店は「たんす屋」ですよ~。
    千葉ペリエにもありますが、津田沼のユザワヤにもあるようですよ。
    着物良いですよね~。
    成人式ですら着てないから着てみたいです(>_<)

  7. 遅れまして…かなり!遅れまして(ーー;)
    こちらこそ、自分の使っているPCなのに使い方わからず、
    どーも失礼しました。次回までには!習得しておきます!!!

  8. ☆tommy さま
    いえいえ、お気になさらずに☆
    お互い次回お会いするまでに習得するということで…(笑)
    やっぱりウィンドウズの方が簡単ですね(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です