リラックマん(オムライス風)


ローソンにて捕獲。
リラックマん(オムライス風)
だそうな。
食べかけ失礼します(汗)

中はオムライスのライスが入ってます。
急いでたので何も考えず食べたから間違ってたらごめんなさい。
確かライスだった…筈…←バカにも程がある
味はオムライスの味です。
まんまです。
ワタシ的には超アリでした☆
で、初めてしりました。
リラックマの大好物がオムライスだということを。

“リラックマん(オムライス風)” への4件のフィードバック

  1. ☆tommy さま
    コリラックマはどうなんでしょうね?
    リラックマって他に好物が団子、ホットケーキ、プリンだそうで…。
    ローソンで団子も発売になるらしい…。
    今後も要チェックです(`・ω・´)ゝ

  2. ☆大きな釣り人☆彡 さま
    余裕でいけましたぁ(笑)
    学生がごった返した駅のホームで堂々と写メを撮り、立ち食いしました。
    大人失格!!(アホ全開です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です