ありがとう、豊田。


夜ご飯はマックフルーリー。
ブルーベリーは18日までだぉ。
夢から覚めるが如く、これから夜行バスで戻ります。

終演後、4(3?)階から撮った図。
蟻みたいだ…。
今日、人生初めてガシャポンやって泣いた。。。

“ありがとう、豊田。” への2件のフィードバック

  1. 過去記事にコメントすみません!
    あう!くるまのまちー!
    事前におっしゃってくれれば地元っ子の私がご案内したのに…コメダとかみそかつ屋とか…無念です。
    次回機会がありましたら是非!…というか、もう豊田でやることってあんまりなさそうですけどね〜(笑)
    スタジアムの傾斜すごかったですよね!
    アリーナから眺めてて、見てるほうが怖くなりました。
    でもドームとは違って開放感があってよかったな〜。
    あみぐるB’zくんたちもお疲れ様!あいかわらずお洋服まで凝ってますね…すごいや…ていうか以前の子たちですよね?2002年版だ(分かっちゃうとこを褒めてください:笑)

  2. ☆ちなつ さま
    いらっしゃいまし!!ちなつさん♪
    凄い!よく覚えてましたね…衣装。
    作った本人、何年か忘れてました(爆)
    そうそう、確か稲葉がピアスしてたときで(したよね?;)、人形にも一時期つけてたんですよ。
    …て記憶違いだったらバカ(恥)
    ホント、もっと早くに云えば良かったです。
    コメダ行きたかった~。
    豊田はやらなそうですねぇ…。
    そしたら名古屋で!
    マウンテンツアーですよ(爆笑)
    是非☆
    あ、私も日産行きますよ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です