でかっ、、、


豊田スタジアムーーーッ。
近場で撮ると何が何だか…。

因みに屋根が開閉します。
かっちょええ~~~。

“でかっ、、、” への4件のフィードバック

  1. ☆tommy さま
    そうなんですよ~。
    普段は開いてるんですが、屋根が蛇腹になっていて、それが閉まるみたいです。
    見てみたいですよね☆

  2. おー!豊田スタだ!ピッチと客席が近いから観易いのかどうかわからない
    けど国内で数少ない専スタでやんすね。
    もしかして神戸と愛知?と2会場のライブ行ってきたんですかー。

  3. ☆仙 さま
    豊田スタジアム、観戦するなら上からの方が良いかも…。
    でも4階席だとビックリする高さですよ(爆)
    神戸は椅子が凄かったです。
    思わず「それ椅子ちゃう!」って突っ込みたくなる席でした(笑)
    はい、ライヴでした~。うへへ…。
    サッカー場のライヴ大好きなのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です