くるまのまちで、こんにちは。


うひひ、着いたー。
5時半に到着。
早すぎです、どこも開いてねぇ。

“くるまのまちで、こんにちは。” への2件のフィードバック

  1. おはよーございます!
    バスではよく眠れました?
    1度京都から東京までを体験して、2度とやらないと誓った私。
    この3連休はそちらに滞在ですか?
    楽しんできてね〜★ミソカツ!!!

  2. ☆tommy さま
    バスではそこそこ寝られましたよ。
    もう慣れですね(爆)
    明日ライヴ終わったら夜行バスで帰ります。
    ミソカツ…食べたいけど、豊田って観光地じゃないからマップも売ってないし駅もよく判らないしで食べられそうにないですねぇ。
    ひつまぶしも食べたかったんですけど…。
    名古屋だったら良かったんですけどね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です