ああ、初体験☆


結局ネットカフェには行かず、マックで夜を明かしました。
初☆体☆験。
いやぁ、隣の席のおばちゃんが寝る体制だったので、そのまま居そうだったら私も居ようと思ったのです。
朝方5時に清掃のため、追い出されたけど。
でも安くつきました♪
よい子はマネしないように(笑)
何とかなるもんですね。。。

“ああ、初体験☆” への4件のフィードバック

  1. 青島さんスゴイッ!
    もしかして・・・1人でだったらもっとスゴイッ!
    私ネットカフェも行ったことないからな・・・
    その前に最近は終電の時間まで起きてられません・・・

  2. ☆tommy さま
    あの空はホントは朝の白んできた頃に撮ったんですよ。
    電気で文字が見えにくかったので、露出を抑えて撮ったらあんなに暗くなりました^_^;
    新橋は眠らない街でしたねぇ。。。

  3. ☆mamaれんじゃー さま
    一人で夜を過ごしました~(笑)
    時間も時間だし、誰かを呼んだところで来れないので^_^;
    でもマックにはそんな一人な方々が沢山居ました。
    あとは近くにプロントがあって、朝までやっていたので、そこに居る選択肢もありましたね。
    でも私、呑まないからなあ…。
    ネットカフェは今はシャワー室あるところもあるし、こだわらなければホテル代わりにもなります♪
    家が一番ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です