迷子もほどほどに


いや~、「踊る大捜査線 THE MOVIE」面白かったよー。
何度観ても同じ所で笑って、同じ所でホロリとする。
何度も何度も観てるのに飽きない。
青島君、若い(笑)
和久さんは…(涙)
あの頃は皆若かったんだなー、っていうくらい顔つきが違う!
明日(23日)からは「ウォーターボーイズ」だそうです。
これも観たかったな~。
都合つかなくて残念。。。
でですね、ご飯を食べてさあ帰ろうってことになったんですが、
ナゼかワタクシ只今新橋のマックに居りますのよ。

ナゼって豊洲から有楽町で降りて、東京で総武線に乗り換えて帰るはずが!
何と逆方向に乗ってしまい(つまり横須賀線)西大井まで行ってしまったのです。
東京から先下りの最終電車にどう考えても間に合わなかったので、新橋でネットカフェに泊まろう計画に急遽変更になりました。
で、ナイトパックの時間稼ぎにマックでブラブラ。。。
うへへへ☆
ボケるのも大概にせぇよ?
…ですよねー。
ウフフ…or2
ああ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です