今夏最強の出来事(食事中の方はご遠慮下さい)

ママンが“頭文字G”を踏み潰した………。
いくらとっさとは言え、
それは如何なものか…。
しかもそれをしたのが
青島定位置のスペースなんですが(泣いても泣き切れません)
一週間程前の話だけど、未だにソコに座れねぇ。
だって後で見たら粉砕されてたんだよ。
アシとかハネとか。
ガムテープで綺麗に取り除いたけどさあぁor2

“今夏最強の出来事(食事中の方はご遠慮下さい)” への8件のフィードバック

  1. うぉぅ!ママン強いわ!!!
    果たして、とっさに足が出るものなのか?
    もちろん、スリッパ着用ですよね?…???
    でも、過去の話ですが、
    夏の夜、暗いベランダへ出たときのこと。
    サンダルに入れた私の足先を…
    頭文字Gが擦った…ような!ということにしてます。
    嫌なことは忘れるか、なかったことに…。
    そうそう!
    PJ、手に入れました!ありがとうございます!
    パジャマは購入してしまいそうです。

  2. G・・・
    私もあります(汗)以前喫煙していた頃(今はやめました)
    ベランダに出て腰を下ろして一服タイム・・・
    右手でタバコを持って左手を下のコンクリートに手をついた
    瞬間・・・100%Gだろう・・・と予想される感触を体重を支える
    手が勢いよく『ばりっ』・・・青くなりながら真っ直ぐ洗面所へ・・・
    (もちろん手は見れませんでしたが・・・)
    石鹸で10回位手を洗いました・・・
    あ~初体験
    心中お察しいたします(悲)

  3. ☆tommy さま
    え~と…裸足でです(爆)
    きっと早業だったんでしょう…。
    ヤツはいつも密かに、しかし確実に居やがりますね。
    私も見なかった振りをよくしますが、「見なかった振り」はこれ以上増える元になるので究極の選択です(-.-;)
    家蜘蛛居ると減るらしいけど真偽の程は…。
    PJは私、今日入手しました!
    もう一種類カタログあったの見ましたか?
    gjってやつです。
    パジャマ、チェックしてみますね!

  4. ☆まるみ さま
    え…?マジっすか?
    やっちまいましたか??(ガクブル)
    虫特有のあの感触に加え、Gですからね…。
    バリって音も凄い…。
    トラウマになりそうですね(泣)
    因みに私は風呂上がりにナメクジを踏みつぶしたことが何度もあります……。

  5. ☆大きな釣り人☆彡 さま
    そう!釣りをやる方って虫触れないと!
    ですよね。
    釣りはやったことありますが、餌を付けるのは出来なかったです(汗)
    何かこう、プチって時の感触がイヤというか、自分が来世で虫に生まれてきたら痛いよな…とか考えちゃうんですよねぇ。
    Gは別として、幼少の頃は虫平気だったのに不思議です。

  6. ママン裸足ですか???
    最強ですね、うちのママンも強いけど、さすがに…。
    確かに見ぬふりは増やしちゃうんですよね、でも叩けない。
    クモいるといないって私も聞いたことあります!
    あれは多分ほんとです★
    なぜって、うちはクモでるけどGは出たことないっ!から。
    クモの方がかわいいですし、共存できるかな★

  7. ☆tommy さま
    いや~、流石に踏みつぶしたのは計算外だったと思います(苦笑)
    クモ、小さいのは兎も角、家クモってデカいうえに速いですよね。
    捕まえようにもあの速さに追いつけません!
    確かにGに比べたら可愛いもんかもしれません…。
    Gを食べてくれてるなら尚更!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です