しゃんぷーがっ、

ポーチを開いたら、そこはシャンプーまみれの世界でした……。
メイク道具を入れたポーチに、何故か試供品のシャンプーが長い間入れっぱなしになっていて。
それがいつの間にか破れていたらしく、気付いたら中がシャンプーまみれになってました…。
あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛。
なかなかペトペトするのが取れない(泣)
一番困ったのはビューラー。
隙間に満遍なく入り込みやがってまして…。
洗いきれんのか、あれ(涙涙)
一部洗って悲しくなってきたので放置してます。
明日洗うよ。
うん。明日ねorz

“しゃんぷーがっ、” への2件のフィードバック

  1. シャンプーが取れれば前より綺麗になるなるww
    山田は鞄の中でジョアを潰してMDプレーヤーを…。゚(*/□\*)゚。

  2. ☆山田 さま
    そうですねぇ、あれも一応石鹸みたいなもんだしねぇ。
    お湯の方が落ちそうですよねぇ(笑)
    鞄がジョアまみれってのは最強だな(爆)
    MDプレーヤー…生きてました?
    泣くに泣けないですよね、これ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です