自炊…。


お昼に冷麺を作りました。
具が無かったので、ゆで玉子のみ…。
でも美味しかったよ!(必死w)

食後のデザートは白くま。
湯上がりに涼むおやじ。。。
前は隠すぜ!ww

“自炊…。” への6件のフィードバック

  1. ☆tommy さま
    お気持ち判ります!
    アイスの溶けスピードの速いこと…。
    熱中症になりそうです(>_<)
    tommyさんも気をつけて下さいね!

  2. ☆ひきちゃん さま
    すっかりハマりました~!
    これはセブンイレブンのオリジナル商品ですが、なかなかどうして美味しいです。
    暫く買い続けそうです♪

  3. ☆みはる さま
    具があればもっと良かったんですが…。
    でも麺そのものが美味しかったので良しとします♪
    自炊といってもこれは茹でるだけなので、私もなるべくきちんとしないと…(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です