くってやる。。。


やっと帰りだ!
疲れたあぁ。
実は虫の居所が悪いことがあったので、やけ食いしに来ました。
マックフルーリーのブルーベリー&オレオ。
もっと酸味あっても良かったかなあ。
でも美味い。
オレオは何にでも合うねぇ。
そしてカップに何か居てますよ…(笑)
いつの間にかオリンピックで北島選手が金メダルをとっていたのね…。
めちゃんこ浦島…!!

“くってやる。。。” への8件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    はい!
    食べたら鬱憤がはれました~。
    食べることは偉大ですね(笑)
    ブルーベリー&オレオ、オススメです♪

  2. 青島さん、こんにちは。
    キティーちゃんがいるよ、なんで?
    何かコラボっているんでしょうか???
    酸味系と甘い系のセットは大好物です♥
    オレンジのチョコとか、マック行きたいなぁ。

  3. ☆まー姉さん さま
    食べてスッキリ、寝てスッキリ!
    もう気にしない(笑)
    編みっこもコツコツ頑張ります!!

  4. ☆山田 さま
    そうそう、さりげないようでいて意外と主張してますよね(笑)
    美味しいよ~。是非食べてみて下さい!

  5. ☆tommy さま
    キティーちゃん、何気に居ました(笑)
    コラボの話は聞いたことないけど、マックは色んなキャラクターをよく使ってますよね。
    ブルーベリー&オレオ、是非食べてみて下さい♪
    酸味は軽めですが、オレオと合ってると思いますよo(^ω^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です