夏と辛いもの


マックの赤とうがらしジューシーチキン。
チキンを今晩のおかずにしたい…。
そんな味。
おいしゅうございました♪
結構辛いよ。
↓ここから追加
サマソニのマウンテンステージってどこなの~?
マップ見ても判らないよ~;
時間あったら音漏れ隊行ってみよ~っと。
音が混ざって聴こえるか判らないけど!

“夏と辛いもの” への6件のフィードバック

  1. サマソニ‥昨日、前夜祭覗いて記事にしたのに、
    直後、うっかり?もちろん知らなくてだけど、
    保持していた写真を全部消してしまった!!!あぅ。
    もぉ、ダメだ。もう、作れない。
    そんなわけで、私の分も見て聞いてアップして下さい。

  2. ☆tommy さま
    お目当てが16:50位からなんですが、まだ海浜幕張まで着いてません;
    幕張から歩いてます!
    マウンテンステージが見つかるか、そこも問題です。
    無事着くと良いんですが…
    因みにチケットは持ってませんよ;

  3. ☆山田 さま
    何とか着きましたよ~。
    でもチケット無いし、マキシマムザホルモンだけ聴いて引き上げてきました!
    ちかれた~(x_x)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です