オネムでした


オリンピック開会式、帰り間に合ったけど…
あまりの時間の長さに途中で力尽きて寝ちゃってました。
最後の最後、ホントに終わる寸前で起きた(笑)
日本の入場は観たから、まあいっか☆
今日もあちぃすなぁ。
これから夜行バスのチケット買いに行くだすよー。

“オネムでした” への8件のフィードバック

  1. 私はセレモニーに感動して、初めから見入ってたんですが・・・
    日本選手団の入場が見えかかったその時に、車のカギをなくし立ち往生した両親から電話、レスキューに出動。
    ウソだろ〜って位のタイミングの悪さでした。

  2. 私ほとんど見てない。
    しかも、選手団入場はお風呂へGO!!!
    山田さんと同じく、今朝のニュースで聖火見ました!
    ワイヤーアクション!さすが、中国!

  3. ☆山田 さま
    あれは寝ちゃうよねぇ、長くて。
    昼から再放送あるんですねぇ。
    あたしゃ、バスチケ買いに出掛けてるので、またワンセグ観戦だ!
    良かったです、ワンセグあって(笑)

  4. ☆Topsy さま
    その狙いはかったかのようなタイミング…。
    残念でしたね(汗)
    セレモニーは光の祭典みたいで綺麗でしたよね。
    青島は聖火のところを思いっきり見逃して、ついさっき見ました~。

  5. ☆tommy さま
    えっ!何でそのタイミングでお風呂!?(爆笑)
    あのワイヤーつりを見て雑技団を思い出しました。
    流石ですよね。
    宙を舞う光景は綺麗でしたね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です