4分の1


箱のサイズは2分の1?
でもお値段140円もした(爆)
恐るべしカロリーオフ食品。
通常のより砂糖や油分をカットし、カロリーが4分の1なんだそうな。
味の違いは判りませんでしたぜ。
がーん。
今日は早く帰りたいな。
サッカー観たいぜよーー。

“4分の1” への4件のフィードバック

  1. 味の違いは感じられないけど、カロリーオフ?
    それって、ある意味スバラシイです★
    夏太りを気づかないことにしたtommyにとって、
    とっても、とっても、いいかも♥

  2. ☆tommy さま
    そうですね、味が変わらずでカロリーが少ないなら、願ったり叶ったり?
    私もミスドの新しいドーナツをガッツリ戴いてしまったので、当分のおやつはこれにします…(汗)
    何も食べないという選択肢はありません(笑)

  3. ☆山田 さま
    安さを取るかカロリーを重視するか…迷いますねぇ(迷うなよ…)
    サッカー観てますか?
    青島はやはりワンセグ観戦です(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です