久しぶりの田んぼ。


昨日アップしようとしたら、ウッカリ忘れておりまんた。
久しぶりの田んぼ。
成長してますなあ。。。
でもまた水が無いよー。
中干し期間は終わったんじゃないんかい。

“久しぶりの田んぼ。” への4件のフィードバック

  1. 青島さん、おはようございます。
    え?田んぼ持ちですか?あら?以外とお近くだったりして‥。
    私はこのところ数年参加してなかったので、今年の稲刈りは駆り出されそうな予感‥★

  2. ☆tommy さま
    tommyさん、こんにちは♪
    いえいえ、うちの田んぼではありません^_^;
    tommyさんは田んぼ持ち!?
    おお…。
    稲刈りとか大変そうですが、一度やってみたいかも…。
    草取りとかしだすと止まらない方なんです(笑)
    腰が入ってない!とか注意されそうですが。。。
    でも自分で作ったお米は美味しく感じるんでしょうね^-^

  3. ☆Topsy さま
    Topsyさん、こんにちは♪
    育ちましたね~(笑)
    稲穂らしきものが見えたので、台風とか災害が無い限りもう大丈夫でしょう^-^
    あともう少し見守っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です