大福?

昨日は猛ダッシュで帰った青島です。
終バス間に合わなかったけど(爆)
マッタリしすぎちゃった。てへ☆
楽しかったからいーんです!
お祭りはさ、せめて自宅からならまだ少し間に合ったと思うのにさ。
別宅から(友達とかそんなんでもない)だったから余計遠かったんだよな~っ。
とボヤいてみたり。
まあ、過ぎたことはええ。
で。

大福作ったよー(違)

“大福?” への4件のフィードバック

  1. 青島さんへ
    今頃、ブログ村でお食事ですよね?
    大福??確かに、いただきました。
    ステキな一日のはじまりです。
    マクスタのみなさまへ・・・よろしくね

  2. 今日は、生 編みぐるみに面会!!
    大きさがかわいいのでビックリでした。
    本当に細かい・・・・

  3. ☆chuta47 さま
    今日はあまりお話しする時間が無かったので残念でした。。。
    大福?…大変お待たせしましたm(_ _)m
    またブログ村でお会いできることを楽しみにしております!

  4. ☆ひきちゃん さま
    今日はありがとうございました♪
    編みっ子達もひきちゃんさんにお会いして喜んでおりますよ(^O^)/
    次は何を作ろうか、考えるのが楽しくなってきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です