がんばっていきまっしょいっ

しょいっ♪
あの話、凄い好きです。

編み進めていたら、編み目数がズレていたことが判明!
泣く泣く解いて編み直しておりやすorz
口内炎も更に痛さが増してきたので、チョコラBBを買いに行ったよ。
2本一気に飲んだれや、と思ったら1日1回1瓶飲むって書いてあった…。
あぶないあぶない。
薬を買いに行くタイミングを逃しまくっているのもイタい(泣)
心なしかお腹の調子も悪い…。
(今朝、賞味期限が少し過ぎた大福食べたせいかな??)
例の小指も痛いにょ。
そんなときは魔法の言葉、
「がんばっていきまっしょい♪」
と唱えるのさ。
あともう一踏ん張りじゃー(`・ω・´)

“がんばっていきまっしょいっ” への4件のフィードバック

  1. 青島さん、大丈夫ですか?
    口内炎、2つあるって言いましたが、昨晩で1つは消えかけております。そして、でかい方の1つも弱りかけ!
    やったぁぁぁ★昨日の朝〜今朝まで、フルーツをたくさん食べたんですけど、それが効いたかな?青島さんも是非!!!

  2. ☆tommy さま
    うわ~い、やったあ~!良かったですね♪
    私もあの痛さから早く解放されたいっ(>_<)
    フルーツですか!
    ビタミンCが効いたのかな??
    買いに行かねば~~。

  3. 私は八重歯なので、良く同じ所を口内炎にしてしまいます
    (*u_u)
    おまけに、良く笑うので唇が乾燥してしまい、これまた八重歯に引っかかり裏返り、しっちゃかめっちゃかです(笑)
    病院に行くと、ジュッと「焼かれる」ので(>_<)早く薬買って治して下さいね
    (|||_|||)

  4. ☆大きな釣り人☆彡 さま
    うわあ、歯だと絶対あたるからどうしようもないですよね(>_<)
    唇が乾燥して歯に引っかかる苦労は判ります…私、出っ歯なんで(笑)
    悲しいものがありますね(苦笑)
    口内炎って焼いちゃうんですか?
    ひえ~、知りませんでした(@_@)
    恐いので薬で何とか治します~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です