ぐーるぐーる。


ひたすらぐるぐる巻きに編んでみました。
※実は去年の産物。
 発掘しました。
こりゃあ、なんじゃらほい?
コースターです。
イメージは蚊取り線香
なにゆえ…。

4人分。

小物置きでも良いかも☆
夏が終わる前に完成しますように。。。

“ぐーるぐーる。” への4件のフィードバック

  1. ちっちゃいときからハンドメイドが好きだったんですかぁ?
    山田はミシンでガシガシするのは好きなんですが、編み物は一度も経験がないんで尊敬しちゃいます!

  2. ☆山田 さま
    ありがとうございます☆
    編み物に限らず、手作りは好きです。
    漫画も描いてました(笑)
    山田さんはミシンをされるんですね!
    私は逆にミシンは苦手です。真っ直ぐ縫えない…。
    山田さんは何を縫われるんですか~(興味津々)

  3. 主に雑巾ですね!(爆)
    嘘です。雑巾は手縫い派です。
    最近はやってないけど、実用的なことばっかりですねぇ。裾上げしたり、はかなくなった服をリメイクしたり。
    やるときは寝食忘れてです( ̄・・ ̄)b

  4. ☆山田 さま
    ああ!雑巾はやはり手縫いに限りますよねぇ…。
    ミシン出来るとリメイク出来て良いですね♪
    裾上げは私は手縫いでやっちゃいます(爆)
    こういうのってつい没頭しますよね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です