消息を尋ねられる

ここ数日間で4人から消息を尋ねられた青島です。
まじです。
4人の内、1人はメールの返事漏れがあって、手紙を送ってくれました。
他の3人は以前やっていたブログを見て、「どうしたの?」
と。
前のブログからマクスタに引っ越した際、お知らせも何もしなかったので…。
未だに一部の人にしか知らせてません。
元々、更新頻度の低い放置プレーなブログだったので、こんなに心配されるとは思いませんでした(汗)
まあ、皆友達ばかりなんですけどね。
2ヶ月ちょい更新してないので…。
聞かれるかな、確かに…。
ここまでアクティブに更新してるなんて、友達には恥ずかしくて見せられないわ!
きゃっ!
的な…。
そろそろ隠し通すのは潮時かしら。。。

今までマクスタで紹介した、チッコい編みっこ達を並べてみました。
何か思ったより少ない…?
里子に出たコも居るので、意外と手許に残ってなかったですね。
さあて、またガシガシ編むぞーっと。
…あ。
布草履も編まなきゃ……。

“消息を尋ねられる” への3件のフィードバック

  1. ☆山田 さま
    これは責任重大ですね!
    ブログ村で会った日にゃあ、作った草履を有無を云わさず押し付けるかも…がふがふ。
    夏が終わる前に何とか…頑張ります(小声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です