“慌てない慌てない。。。” への2件のフィードバック

  1. 青島 猫さん、こんばんは
    あの金魚は何処に行ったのでしょうか?
    今頃、アウネかスークでお食事ですか?
    はまっているのは、ペンギン?ですか...
    今度、「ウサギ」を作ってブログ村に持ってきて下さい。
    楽しみにしてます。♪♪♪

  2. ☆chuta47 さま
    こん○○は~!
    金魚はもしかしたら幕張の海で泳いでるかも…(海水浴??)
    何て、ウチにまだ居ますよ~。
    黒も作ろうかと思ってます♪
    そうです、はまっているのは、ペンギンです☆
    困り顔にぴったりきました(笑)
    「ウサギ」、間に合わせて是非持っていきたいと思いますので、宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です