みずがない。


田んぼに水がな~い!
しかも地面がひび割れとる…。
まるでアタシのココロのようね。
↑シャレならんこと云うな。
いや、でもホント水大丈夫かな…。

“みずがない。” への4件のフィードバック

  1. わぁ〜(汗)
    なんですかこれは?大変ですね(–;)
    雨量が少ないんですね。。。心配です!!
    我が家も浄水器が壊れて水不足です(泣)
    運転免許を持っていない私は(;_;)毎日二リットルのお水を三本位づつ自転車で仕事帰りに買いに行きます。疲れます。それよりも深刻です・・・(;o;)

  2. ☆Topsy さま
    本当に心配ですね。
    今日も晴れ…。
    早く水入れてあげてほしいです(><;)

  3. ☆まるみ さま
    え〜っ!?毎日買いに行かれるのですか…。
    大変ですね(@_@)
    私も免許無いので苦労、お察しします…。
    人間は買いに行けるけど、植物は買いに行くわけ無いので、本当に水あげて〜〜って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です